【追記の追記 ブロ友さんに感謝】コロナ記録2。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。



夜中2時頃に
薬が切れて
喉の激痛


唾を飲むのも
寒気がする痛み
耳も痛む


また鎮痛剤を飲む


大量の汗が出た


喉が痛すぎて
食事が取れない


水分も薬を飲む時に
やっと
頑張って飲む感じ


咳が出始めた


私は気管支が弱いから
気を付けなきゃ


薬が効いてる間は
眠れた
朝7時前に
薬の効果切れて
また激痛復活


手や口がカラカラ
脱水症状気味?


子ども達は
喉の激痛はなさそう


これも年のせいなのか


普通に
食事が出来る
飲み物が飲めるって
有難いことなんだな


【追記】

ブロ友さんから
蜂蜜が良いと
教えて頂き
早速試しました。


トロリと喉を通り
本当に
痛みが和らぎました


その後
別のブロ友さんから
甘酒を教えて頂き 


早速手配して
飲んでみました 




こちらも
トロリと
喉を通りました 


飲む点滴
さすがですね


気持ちが解れました

  

お腹空いていたので
嬉しかったです


感謝致します
m(_ _)m



【追記の追記】

口の中が苦くて
仕方ない


味覚障害なのか…


お腹空いて
鎮痛剤飲んでから
お粥に挑戦




食べれた!


味はあまり分からない
けど


ほんのり
塩味感じるから
味覚障害は
大丈夫かな


明日はもう少し
回復するかな?


子ども達は
若いからなのか
回復早いです。