病院へ行きました。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




昨夜定時制から

帰宅した

たっくんも



頭痛、喉の痛み

全身痛を訴え…



夜ごはんも

味噌汁しか摂らなくてタラー





ヤバそう…



私は

夜中に大汗出てタラー

少し身体が

軽くなったけど…



頭と喉は痛い…



朝から

かかりつけ医へ

行ったら



風邪の症状ある方は

電話してと

入口に書いて有って…



電話したら



熱が有って

コロナの可能性

有るなら

他の患者さんいるので

入って貰えません気づき

真顔真顔



夕方来てください気づき

真顔真顔



頑張って

歩いて行ったのに

まさかの

入れて貰えなかったアセアセ

チーンチーン



仕方ないので

タクシー使って

違う病院へ



そこはすんなり

受付して下さって乙女のトキメキ



家を出る時は

たっくん

37.5℃だったのに



病院着いたら

39.3℃アセアセ

ポーンポーン

ぐったりしてまして…



すぐに

コロナとインフルの

検査して下さって



二人とも 

コロナ妖精陽性

だってタラー

絶望絶望



パパ帰って来なくて

良かったですびっくりマーク



たっくん

ただいまテスト期間中

なので

休むなら

診断書いるそうでおいで



診断書もお願いしましたひらめき電球



診察してもらえて

良かったです合格



私は

かからないと

決めていたからなのかはてなマーク



一番大ちゃんと

接してるのに 

今の所

高熱出てないのよ~グッキラキラ



スゴイわ笑



身体の痛み取れるまで

しばらく

わが家は

寝まくりますびっくりマーク



ありがとうございました乙女のトキメキ