【追記】10%OFFに釣られて。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




コロナ陽性の
大ちゃん
土曜日まで自宅療養と
言われてまして…


校外学習で移ってたら
他の子ども達も心配だし…


不登校だけど

一応学校にも
メール連絡入れましたびっくりマーク
 

ひょっとしたら
出席停止扱いに
なるのかなはてなマーク
キョロキョロキョロキョロ


どっちでも良いけどおいで
爆笑爆笑


病院で寝食は別にと
言われて…


いつも怖いからと
一緒に寝てる
大ちゃん…


昨夜は頑張って
自分の部屋で
寝てくれて…
ふとん1ふとん2ふとん3


朝まで
一人で寝るのは
大ちゃん初めてかもはてなマーク
びっくりびっくり


今まで
何度か挑戦したけど
いつもだめで
私の横に来るから…


今日のお熱は
お薬が効いて
37.5℃気づき


昨日パパが


病気の時は
好きなものたくさん
食べさせてあげてびっくりマーク
なんて
言ってくれたから


朝から
スーパー行って来て





全品
10%OFFに釣られて
色々と
買ってしまいました気づき


パパさん
本当なら
今夜帰宅予定だけど…


コロナの自宅に
帰って来るかしらはてなマーク
滝汗滝汗


人が居なくて
ほとんど休めない
職場だから
どうするのかなぁはてなマーク
キョロキョロキョロキョロ


明日は
フリースクール体験予約
していたけど
延期して貰いましたびっくりマーク


早く良くなります様に乙女のトキメキ


タイトル
〜ヒーリング〜


ありがとうございました乙女のトキメキ

【追記】

なんだか
喉が痛くなって来た…
滝汗滝汗


平熱35.4度の
私が
37.0度だって…


喉を冷やしたくて
コンビニアイス乙女のトキメキ






食べる前に
ほぐしてみたラブラブ


冷たくて
喉が気持ちいい音譜


味も( ̄ー ̄)bグッ!


たっくんも
喉が痛く
なって来たらしいよ…おいで


軽く済みますように乙女のトキメキ