オーマイガー。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




お昼から
大ちゃんまた発熱アセアセ




病院行くことにびっくりマーク


着いたら
保険証と診察券と
お金と
スマホ入れたポーチ
忘れて来てて…タラー
ポーンポーン


何故か
いつもは
持ち歩かない
おサイフ持って来てた…


そこのお財布に
マイナンバー入ってて
診察受けれたおいで


診察の結果…


まさかの
コロナでしたアセアセ
滝汗滝汗

口があんぐりよ…



速攻判定出たわタラー
チーンチーン


不登校なのに…
笑い泣き笑い泣き


校外学習で
貰って来たのかな…


今日
心理検査
行ってしまったよ
やっちまったな…


反省…


一緒に寝てるから
私もヤバイかもはてなマーク


コロナには
ならないって
決めてるから


自分の念の力で
どこまで持つのかはてなマーク