【追記】今日は中学校の校外学習。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





不登校昼夜逆転の
大ちゃん


今日は中学校の
校外学習ですびっくりマーク


昨日はお昼頃に寝て…


寝てる間に
学校へ集合時間の確認
電話入れたら


先生が
しおりを夕方に
届けてくれると
仰って頂きまして…


来られたら
ちょっと
フリースクールの
話ししようと
思ってたけど…


19時前に
気付いたら
しおりがポストに
入ってましたアセアセ


先生…
あまり私と
話したくないのかな〜はてなマーク
滝汗滝汗


昨年の先生との
温度差が凄いアセアセ
キョロキョロキョロキョロ


ま、仕方ないので
フリースクールのことは
後日話そうと
思いますびっくりマーク


1人で
夜ごはん食べて…

※業務スーパーの
かき揚げ美味しかった笑




定時制のたっくんが
帰宅して夜ごはん
食べだす
22時30分過ぎに
大ちゃんも
起きて来ましたひらめき電球
大あくび大あくび


大ちゃんにも
夜ごはん出したの
23時過ぎ…


私は早起きしなきゃ
なのでお布団へ〜


5時に
目覚ましセットして
そのまま夢の中へ乙女のトキメキ
ふとん1ふとん2ふとん3


朝起きると
大ちゃん起きてて


おはよー
15分くらいは
寝たよびっくりマーク
ニコニコニコニコ
テンション高めおいで


朝ご飯たくさん食べて


お弁当🍱の
おにぎり🍙
ボクが作ろうかはてなマーク
にっこりにっこり


本当に今日は
明るい笑


私がおかず
作っている間に
にぎにぎしてました合格



お弁当は
大ちゃんの希望のもの
ばかりですグッ
ひらめき不安






ついでに
私とたっくんの
お昼ごはん分も
詰めてひらめき電球
照れ照れ




それから
何故か大ちゃんは
BB弾撃ちまくり
戦いゴッコ遊び始めて…
キョロキョロキョロキョロ


全然
準備しない…


集合時間
ギリギリなのに
校外学習のしおり
読み出して…


なかなか
行こうとしなくて…

不安に
なって来たみたい…
滝汗滝汗



本当に今日で
合ってるはてなマーク
無気力無気力
だいじょうぶはてなマーク
タヒなないはてなマーク
真顔真顔

久しぶりの確認が
入りましたアセアセ


大丈夫びっくりマーク
楽しんでおいでびっくりマーク
ニコニコニコニコ


無事
送り出しました合格


先生から


大ちゃんがしんどく
なったら
連絡入ると
言われているので…


その時は
迎えに行かなきゃおいで


【追記】

16時15分頃に
大ちゃん帰宅しましたびっくりマーク


途中
体調悪くなって
横になっていた
そうですおいで


お弁当ひと口しか
食べれなかった
らしくてアセアセ


後半の南京町では
快復したみたいで
回れたそうですひらめき電球


学校からも
お弁当食べてないって
報告の
電話入りましたびっくりマーク


帰って来て
パソコン始めたら
いつも通りの大ちゃんに合格


久しぶりに
行事参加出来て
良かった乙女のトキメキ


けど…


早起きして作った
お弁当が残念な
母ですタラー


仕方ないけど…


残念だと思った
自分の気持ちも
打ち消さず
受け止めなきゃね笑


今夜は
子どもが好きな豚汁ひらめき電球
 




鍋いっぱいに
作って置いたおいで


しかし
今日は肩が痛くて
包丁使うのツラかった〜


ではバイバイ