すみません、後半の記事は削除しました。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




昨日は
とても寒くて
フリースクール帰りの
バスの待ち時間で
身体が
冷え切ってました…
不安不安不安


帰宅し
お留守番していた
たっくんに
バイト面接の連絡来たか
確認したら
来てないそうで…


今回もダメだったタラー


やっぱり
コミニュケーション力
無いと
難しいのかなぁ…
チーンチーン


でも
諦めずに今日も
応募してますびっくりマーク


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


今日は晴れて
とても良いお天気晴れ
ニコニコニコニコ


どこから来たのか…


庭から蔦が
伸びて来てて


雨戸に引っ付いて
這い上がって
登ってたびっくりびっくりマーク


草引きで
大変になる前に
引き抜きました。


それだけで
肩が痛む〜アセアセ
ネガティブネガティブ


注射💉で
寝れない位の激痛は
治まってるので
ま、良いや〜
にっこりにっこり


明日は大ちゃん
校外学習の日びっくりマーク


参加する
つもりみたいなので


お弁当の
食材の買い出しびっくりマーク


私だけだと
自転車のカゴに
乗せきれないので


大ちゃんも

出動びっくりマーク



業務スーパーへ
行って来ましたひらめき電球


大ちゃんが
希望する食材を
色々買いました音譜


校外学習
誰と同じ班とか
バスの座席とか
分からないけど…


ずーっと
登校して無くても
行事は参加する
って
すごいですびっくりマーク
爆笑爆笑


ありがとうございました乙女のトキメキ