フリースクール見学。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




今日は雨だけど…
雨雨雨
 

朝から
大ちゃんの
フリースクール見学へ
行って来ましたびっくりマーク
指差し指差し


心理士さんから
大ちゃんに
合いそうだと
紹介された
フリースクールひらめき電球


結構家から
遠い所なんだ…タラー


ワタクシ
車の運転出来ないので
バスを乗り継いで
行って来ましたびっくりマーク
バスDASH!


通うなら
自転車にしようと
思っていたけど…
キョロキョロキョロキョロ


行ってみたら
かなりの距離&山道アセアセ
ポーンポーン


自転車は
無理そうですタラー
滝汗滝汗


到着したら
今日は雨で
生徒は
誰も来てなかったおいで
キョロキョロキョロキョロ


なので先生に
ゆっくりと園内を
案内して頂けました音譜


プレイルームには
卓球台やトランポリン
エアロバイク
など有ったびっくりマーク
びっくりびっくり


他の活動部屋には



お琴音譜



私が子どもの頃に
習いたかったけど
ご縁無くて…
知らんぷり知らんぷり
 

ここで
初めて本物の
お琴に出会えたラブ


付き添いで来た時に
お母さんも
弾いて構いませんよ~
って
仰ってくださいました笑
ラブラブ


水カリンバ音譜 
良い音でした乙女のトキメキ

コントラバスはてなマーク




他にも
鉄琴、木琴
ハンドベル
ドラム、ギター、三味線
ウクレレ、太鼓
などなど


たくさん有って
楽しそう音譜
ニコニコニコニコ


自然豊かで
音楽やゲーム
校庭遊び、野菜作りなど
たくさん経験出来そう合格




体験を何度か経験して
申し込みしたくなれば
申し込みして下さい


大ちゃんの気持ちが
大切ですひらめき電球
優しいお言葉でした乙女のトキメキ


帰りに
大ちゃんに聞いたら
体験する
みたいですグッ


行って良かった合格
爆笑爆笑


昼夜逆転の大ちゃん
昨日の夕方から
起きてたから
帰り道はグダグダ〜



良く頑張りました合格