これはもはや見せられてます。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




今朝みんみんさんの
記事を拝見したら…

自己受容

その後すぐに
田宮陽子さんの記事でも



自分をゆるす


新月に
コミュニティの方向けに
私が
カード引いた時も


自分を心から愛し

自分に自信をつける

他人と比べず

自分自身に焦点を合せましょう


自分を知ると

現実を認識出来ます

知ることは力

置かれた状況の中で

自分の役割を

熟考することが大切です


自分の良いところを認め

自信を持って行動、表現し

好きなこと

楽しいと思うことを

直感にしたがって

どんどんチャレンジしてみる

自分にご褒美をあげてみて


心に余裕を持ち

予期せぬ出来事が起こっても

自分自身を信頼しましょう


長い間会って居なかった人と

再会したり


心から信頼出来る人と

出会えるかも…




そんなメッセージ

送ってまして…



とにかく

自分を信じて


メッセージが

続いてまして…



自分を振り返ると…



私、結構自分好きだし

最近は甘々だし

ゆるしてるけど

まだまだ足りないのかな~はてなマーク

うーんうーんうーん



だけど…



自分で

ダメだなーって

思うことが有りましたアセアセ

びっくりびっくりびっくり



ひらめき電球人から無理なお願いされて

嫌なのに

了承してしまうことびっくりマーク



これは最近

少しずつ

断る勇気を発動中

断りきれない時もあるけど…

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ひらめき電球自分が何かしてる時に

子ども達に

用事を言われたら

後で気づき

って

言ってしまうことびっくりマーク



自分への
メッセージ引いても
周りの人を大切に



いや~んアセアセ
後で…
なってるしおいで


そんな中

今日は

ちこさんラブラブ


カードリーディング
して頂いて…


初っ端から
子どもが原動力だけど
ぬいさんは
子どもを見てない

旦那さんも
そっぽ向いてるね~


後でと言った後に

もっと

優しくならなきゃ

家族を大切にしなきゃ

罪悪感有ったから…



まさにびっくりマーク

不安不安不安不安



言い当てられましたアセアセ
滝汗滝汗滝汗


ちこさんスゴイっす気づき


そう言った
後でって
言ってしまったり

罪悪感持ったり
イヤイヤ了承したりする
出来ない部分も


全て今の私笑い
うさぎうさぎうさぎ


気付いたら
そこから
どうして行くのかはてなマーク


現実を認めて
子どもを見るびっくりマーク


無理ならキツく言わず
説明して断るびっくりマーク


知ることから
スタートだよねキラキラ


そんなことを思っていたら
小手鞠さん
自己受容
記事書かれてたおいで



これはもはや
天や宇宙
ご先祖さまから
見せられてますねびっくりマーク
滝汗滝汗滝汗


有り難いなぁハートのバルーン


切られても伸びてくる
豆苗
一昨日から育ててます笑

キラキラ筋肉生命力筋肉キラキラ
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
パワー貰えますびっくりマーク


私も今の状況
今の自分を認めて
そこからです気づき


ちこさん、記事を書いて
下さった皆さま
気付かせを
ありがとうございましたハートのバルーン
お願いお願いお願い


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

知らせ📢


みんみんランドでは
無料でも有料級のお茶会
開催されてますハートのバルーン


先日の介護のお茶会は
本当に凄かったよ〜音譜