ありがとうございます😃✨

天使と繋がる

愛と光の小手鞠(こでまり)です🥰✨

スピリチュアルカウンセラーです

公式LINE ID @kodemari  



おはようございます☀️


小手鞠です🌈✨


いつもありがとうございます🙏✨


「自分を認めて」


と言ってもなかなか難しいですね


自分の悪いところが


目についてしまって


自分にダメ出しする


私も過去はずっとそんな事を


していました


その時悪いところを


ずっと直していた時がありました


なんと2年間毎日


自分の悪いところを見つけて


ずっと直していた事があって


直しても直しても


お仕事の先輩から


ダメ出しされ続けてました


2年間やってみて思った事は


「これは終わりが無い。。。」


という事でした


そこで直感が閃いて


よくスピリチュアルで


「自分を認めると良い」と


言ってるので


自分の全てを認めてあげようと思い


その日から自分の批判をやめました


するとお仕事の先輩が


なんとなんと


優しくなったのです


結局自分の写鏡でした🪞アセアセ


なので、自分を自分が批判して


良い事は無いんです


セッションでもブログでも


言ったり書いたりした事ありますが


自分をお花と思って下さい


自分がお花なら


あなた、イマイチね


なんなの!その色は


なんて毎日言っていたら


枯れてしまうと思いませんか?


自分にダメ出ししている人は


自分を枯らす行為をしています


自己受容とは



自己受容とは、あるがままの自分を理解し認めたうえで、全てを受け入れることを指します。 あるがままの自分とは、いいところも悪いところも全てひっくるめての自分のことです。 自己受容する場合には、長所・短所それぞれを評価したりはせず、無条件で受け入れます。


自分を無条件で受け入れる事です


この世の人が


全て完璧な人間ばかりの世界なら


幸せでしょうか?


考えただけで緊張しませんか?アセアセ


出来ないところもあっても


自分らしく頑張ったりすれば


それで良いと私は思います


神様もそんな世界を作りました


私は以前の会社で


忘れっぽくて


施設長にスットコドッコイと


呼ばれてました(笑)


私は実はその名前は好きでした


その施設長はとても可愛がってくれました


周りの皆さんも私がいる事で


安心してました(笑)


ダメな自分も受け入れて


楽しんで


自分なりに生きて行きましょう


自分なりの


素敵なお花を咲かせましょう


小手鞠でした🌈✨



友だち追加