突然の1人時間。【追記】 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





ここ数日
大ちゃんの
昼夜逆転が治ってまして合格



私より早起きさん晴れ



少しずつ元気になって来て
午前中に起きていると
発動する大ちゃんの
退屈ビックリマーク
どこか行きたいビックリマーク
何かすることないはてなマーク
ビックリマーク構ってビックリマーク
ぶーぶーぶー



エネルギーが貯まって来たのは
良いことなんだひらめき電球


なのでちょっくら
暇なら学校行けば〜はてなマーク
軽いノリで言ってみた…


だけど
学校は嫌
らしいです…


ボクだって行けたら
行きたいよ〜
ぼけーぼけー


と言うので
今日は
なんで行けないのはてなマーク
久しぶりに突っ込んで
聞いてみたら



病気だから物申す
だってアセアセ



その病気はいつ治るのはてなマーク
更に突っ込んでみたら



再来年ビックリマーク
だそうですおいで
滝汗滝汗



数日前から
パパが
学校行かないなら
どこか居場所必要だと
フリースクール調べてくれて



大ちゃんが
興味示してくれるかは
分からないけど…



パパさん
見学の予約をしてくれました気づき



今まで大ちゃん
フリースクールもびっくりマーク
って
言ってたけど
今回は見に行くひらめき電球
言ってくれて



本当に最近は
退屈なんだろうねあせる
汗うさぎ汗うさぎ


フリースクールは
今日の夕方に見学です目キラキラ



私は足を怪我してるから
パパが大ちゃんを
連れて行ってくれるのかなぁはてなマーク
なんて思っていたけど…


そこは
ママじゃないと
説明出来ないでしょ気づき
物申す物申す


パパに言われたわ~アセアセ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あ、足首
ぶんず色(青タン)
になって来ましたおいで
ぶんず色って
パパの地元の言葉らしいです指差し






だけど
大ちゃんが
めっちゃ退屈してて
外で身体動かしたいビックリマーク
どこか行きたいビックリマーク
など言うので


これはパパの出番気づき
大ちゃんを平城宮跡へ
遊びに連れて行ってくれた合格
ニコニコニコニコニコニコ


※これはGWの時の写真



思わず出来た久しぶりの
1人時間です指差し



何しようかなぁ~ラブラブ





気持ちだけめっちゃ開放感キラキラ



【追記】

取り敢えず
足を気遣いながら
掃除機かけて


本を読みだしたら…
2人共帰って来ちゃいました笑


1時間程でしたが
開放感は味わえましたおいで