親の愛を感じられない大人。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





昨日のアメンバー記事
変なタイトル付けて
すみませんでしたあせる


心の綺麗な方は
吐き出し記事を読まれたら
嫌な気持ちなられるかと
思ってしまいまして…
滝汗滝汗


読まれた方が
心が綺麗じゃ無いって事では
決して有りませんビックリマーク


逆に
とても心優しい方だと
思いますラブラブ
m(_ _)m



さっき検索していたら…




やっぱり
子どもの愛し方が分からない
って
関係してるみたいですびっくりマーク
叫び叫び叫び



自分も同じ事を
子ども達に
感じさせているかもしれないアセアセ
不安不安



気をつけて生きて行こうビックリマーク



今日の自分への
カードメッセージひらめき電球


自分の人生
自分が主役ビックリマーク


引いていたら


さっきまた母から
私に頼る電話入って来た…
絶望絶望


足を怪我してるので
実家に行けないから
断ったけど…


その後に引いたカードが




昨日と同じ
 アラハバキ神
自分軸をしっかり気づき


感謝と爆発の祭り
発散気づき
  

良い事も嫌な気持ちも
色んな事を感じて
家族の問題
振れない気づき
少しずつクリアして


私の最終の魂の目標びっくりマーク
キラキラ白も黒も無い世界キラキラ



ノージャッジ
たどり着くぞ〜アップキラキラ