大ちゃんの卒業式。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





コロナ休校から
不登校になった
大ちゃん。



いよいよ今日は
小学校の卒業式びっくりマーク



4年から
ほとんど行って無いから
あまり卒業って実感無いんだ…
不安不安



大ちゃん
式の練習は
一度も参加出来て無くて…



今日も行けるかなぁはてなマークって
思っていたけど…
うーんうーん



頑張って起きてくれました合格



今時の卒業式
みんなスーツとか
袴とかで出席しているけど…



大ちゃん
参加出来るかは
分からないし
スーツとか買わずに
白いポロシャツにセーター
黒いズボン買って



後は…
たっくんの制服のネクタイで
参加しましたビックリマーク



なかなか可愛い〜ドキドキ



親バカおいで



今日は雨でね…
大ちゃんの
幼稚園から今までの
大きな式は本当に雨ばかりアセアセ
滝汗滝汗



パパが一足先に席取りに
学校へ行ってくれたから



私はのんびりと家を出て
自撮りおいで





式が始まり…
入場見てるとやっぱり
大ちゃん小柄びっくりマーク



卒業式
練習して無かったけど
なんとか
こなしてました合格






他の不登校のお友達
来れた子
欠席してる子
それぞれでした。



幼稚園からのお友達見てたら
みんな
大きくなったなぁ…



大ちゃんも久しぶりの学校で
みんなと一緒の式
流れが分からないのに
頑張ってるな…



なんて見てたら
涙が出て来た汗
ぐすんぐすん




ママ友ちゃんとも
久しぶりに会って
みんな大きくなったね〜
なんて話したりおいで



お世話になった
過去の担任の先生に
御礼を伝えていたら



どの先生も
あまり力になれずすみません…
最後に来れて良かったビックリマーク
なんて言われて…
また涙出ちゃったアセアセ
悲しい悲しい



本当に皆さん
めっちゃ気にかけて下さって
温かい声をたくさん下さって
恵まれていたな~ラブラブ



大ちゃんお友達とも
写真撮って貰って
学校は怖いけど…
お友達は大好きな大ちゃんスター





良かったね〜音譜
ニコニコニコニコ



担任の先生とも
写真撮って貰って音譜





一番好きな先生とも
記念撮影キラキラ





次男で
小学校はこれで最後だから
たっくんの時よりも私が
寂しい感じ…



卒業式の後は…



修学旅行が
近場に変わって
積立金が
少し返金されたから
家族で外食キラキラ



寒かったので
鍋🍲






大ちゃん
お祝い卒業おめでとうお祝い



今日は
よく頑張ったねビックリマーク