お絵描きからの感謝。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




昨日の夕方4時前に
パパと大ちゃん
福島から帰って来ましたドキドキ



それから私は
小学校へ
大ちゃんの卒業アルバム
貰いに行き
一応土曜日の卒業式の確認ビックリマーク



大ちゃんのクラス以外にも
不登校のお子さん何人か
いたみたいで…



その方も
アルバム取りに来てましたびっくりマーク



アルバム写真
欠席して後日1人で撮った物も
上手く
合成してくれてて
びっくりおいで
ポーンポーン



私が帰宅してから
大ちゃんがお土産くれた~キラキラ



お土産は
お願いしていた…




薄皮まんじゅう音譜




福島のお土産は
やっぱりこれが
一番好き飛び出すハート



美味しく頂きました合格



たくさん
楽しんで来た
土産話してくれて音譜



お疲れだったみたいで
めちゃくちゃ早寝おいで



なので



私は
お絵描きの続きしましたひらめき電球



宇宙ぽいやつに足して…

宇宙の風
そらのかぜ
〜始まり〜




後は…



ありがとう
〜感謝〜




大ちゃんの卒業文集
ありがとう
一言だけ書いたんだ。



その一言の言葉には
たくさんの想いが
詰まっていて…



私の中で
ありがとうキラキラ最強キラキラ
そんな事を感じ
夜中に描いてましたキラキラ


この世界中全てに
〜ありがとう〜


世界中
みんな幸せになあれキラキラ