左側だけの不調。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。






昨日の記事に
おめでとうメッセージを頂き
ありがとうございましたお祝い



とても嬉しかったですドキドキ



実は
水曜日の夕方位から…



左の肩こり
左の肩甲骨の痛み
左首の痛み
左顔面の痛み
左後頭部の痛み



左側だけ不調ですアセアセ
チーンチーン



湿布貼っても
痛み止めや、ビタミン剤飲んでも
善くならなくて…



金曜日には
身体のメンテかなぁはてなマーク
久しぶりにマッサージにも
行ってみたけど



全然改善されないアセアセ



なんとなく
宇宙元旦キラキラ近いし
それを過ぎたら大丈夫びっくりマークって
感じてる自分もいたし



スピリチュアルはてなマーク
かもと
検索もしたわ~





女性性かぁ…



他にも色々検索して



ご先祖さまだったり
生霊だったり…
不安不安




【宇宙元旦前のゆりもどし】



やっぱり不調は
それなのかびっくりマーク



それと



昨日の卒業式で
病院に勤めるママ友から

最近病院来てないけど
大丈夫はてなマーク

高血圧は怖いよ。
また薬取りに来てねおいで


心配して貰っていたし…
これは
ちゃんと病院行けと
メッセージもだな〜と思ってアセアセ



取り敢えず
痛みがツライから
近々
パパの会社の
無料健康診断
行こうと思いますおいで



マジで
左側上半身だけなんだよ…
不安不安



さて今日は
パパがサイゼリヤ
散歩に行くと
言うので
気分転換に付いて行く事に合格



途中で氏神様寄りましたびっくりマーク
















 



左側の不調
治ります様に
お願いしたら…



病気
気遣いなし
信心せよびっくりマーク
だっておいで



氏神様の後は
サイゼリヤラブラブ



ドリンクバー
しながら読書します~キラキラ



その前に
腹ごしらえ笑





付いて来て良かったおいで