【追記】不思議な夢を見た。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





今日不思議な夢を見た…



家に貼ってある御札が
何故か誰かに剥がされ

御札が解体されていて

1枚1枚ひん剥かれ

半紙の部分、木の部分
色紙の部分と
バラバラに
天井に貼られているのを発見!!

びっくりして
「誰がしたの?」
パパやたっくんの仕業を
疑いながら

恐ろしくて
破れ無いようにハラハラ
過呼吸になりながら
1つずつ天井から
剥がしている夢…


息苦しくて一度眼が開くと
本当にハアハア息をしていて…


実際の御札を見たら
ちゃんと壁に貼ってあるから
あ、夢か…


また眠りに落ちて行きました…


次は何故か
学校に家族でいるみたい…


ふと校庭を見たら
間近で物凄い龍雲が
下から上がっていて


※こんな感じの龍雲




どこだろう?
良く見たら
校庭から上がっていたアセアセ


確認したら
その龍雲は
校庭で御札や御守りを
燃やす煙りみたい…


PTAの役員さんや
自治会の役員さん
そして何故か
夢にだけ出て来る
お寺の
若い二代目ご住職夫婦が
どんど焼を校庭で
していたみたい…

夢の設定では
このご夫婦
前回見た時に奥様が妊娠中って
旦那様が言っていた…
あ、あのご夫婦だと思ったら



また眼が開いて…


あれ…
今日って1月15日だよね…
どんど焼の日はてなマーク


調べたら
本当にどんど焼の日だったおいで



めっちゃ気になる夢でしたアセアセ



実際にはそんな場所無いのに…



昔から何度も
夢にだけ出て来る場所って
めっちゃ気になってますおいで



※追記※

出掛ける前に
今度は御守りが
切れました…




守り本尊の
阿弥陀様…

パワーストーンに
御守り…

切れまくりですアセアセ