今年のふるさと納税返礼品。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





先ほど
今年の
ふるさと納税返礼品
届きました飛び出すハート



実は…

今回は休職中だし

止めておくはてなマーク

パパと話していたけど…




やっぱりお得だからびっくりマーク

年末に駆け込みで

申し込みして…




パパが選んだのが





今年は…

石川県のコシヒカリアップ



ここ数年パパが
ふるさと納税していて
毎年、違う県に納税
その県の
お米を頂いてますキラキラ





お米の虫除けに
唐辛子付いて来ましたラブラブ
嬉しいです音譜



石川県のお米は
どんな味か
楽しみですドキドキ
ニコニコニコニコ



今日はマンションの
排水管点検日気づき



忘れていて
昨夜寝る前から
キッチンの排水溝
掃除しましたおいで



朝からは
お風呂場と洗面所アセアセ



普段からやれば
焦らなくて良いのに…



と思うけど…



綺麗になったから
それでヨシOK



人生常に学びだけど
今年は特に
学ぶ年になりそうキラキラ
予感するな…