久しぶりに虹色の空さんのヒーリング。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。






昨日は夕方から
頭が痛くなって
顔面が痛くなって…
不安不安



肩こりかなぁはてなマーク



夜ごはんの後
早々に片して
QPコ●ワゴールド飲んで
お布団へIN
ふとん1ふとん2ふとん3



パパに「もう寝るのはてなマーク」と
言われて時計見たら
まだ21時だったおいで



顔面痛いから横になると
言って
気付いたら寝てましたアセアセ



でも…



調子悪い時って
頻繁に目が覚める…
滝汗滝汗



その度にもう明け方かなぁはてなマーク
って
時計確認したら



きっかり1時間毎アセアセ



こま切れに
たくさん寝た気がする笑



今日は
パパが会社の同僚と
ランチするらしくて合格



チャンスですビックリマーク
物申す物申す



久しぶりに
虹色の空さん
ヒーリングを
申し込みしましたドキドキ







空さんのヒーリング中は
反り返ったり
ひねったり
勝手に
動いてしまうから指差し



パパがいると気になって
集中出来ないおいで
出掛けてくれて助かりました笑



途中で帰って来ない事を
祈りつつ…



お昼からスタートびっくりマーク



いや〜
今回もびっくりする位
勝手に身体が動いた〜ビックリマーク
滝汗滝汗



首反り返ったり…


※空さんから頂いた画像




そこまで回らないアセアセって
内心思う位
身体ひねったりアセアセ


途中で自分で笑ってしまう位に

首、腰が
ポキポキ
鳴ってました…
😅😅

最近歯が
浮いた感じしていて
食べると痛みが有って
それを空さんに
伝えていたんだけど…



ヒーリング中に
首反り返った時に
勝手に歯ぎしりして


やはり
空さんのヒーリングは
自然治癒力アップアップ
作用を感じますびっくりマーク



後は…



後半に
左右の身体のひねりが
入って来た時に
踊る女性(女神)
感じましたビックリマーク



あめのうずめのみこと
かなぁはてなマーク
一瞬頭を過ったけど…



身体ポキポキで
イタッビックリマークって
声に出しちゃって
エゴ世界に引き戻りましたアセアセ



実は昨日
自分に引いたオラクルカードで
2枚
あめのうずめのみこと
出ていたんだけど…






それを読み取らず…



他に出た
ジャンピングカードの方だけ
凄いな〜って
意識していたから…





もう一度ちゃんと
メッセージ取ろうと
思いましたキラキラ



空さんから
たくさんアドバイス頂いて
これからの課題
再確認出来たし飛び出すハート



やっぱり
空さんと話すと
勉強になるし
楽しいです音譜



また、
パパがお出掛けしたら
お願いしようと思いますびっくりマーク



肩こりめっちゃ楽に
なりました~合格



空さん
いつも
ありがとうございます飛び出すハート



空さんの無償ヒーリングも
凄いですが
やはり個別のヒーリングは
オススメですOK