春日若宮社・夫婦大國社・金龍神社。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





今日は晴れ予報晴れ



昨日から
パパと大ちゃんに
朝だけ神社へお出掛けしたいびっくりマーク
お願いはてなマーク宣言して…



※やりたい事は
遠慮しない事にしました🤭



たっくんを学校へ送り出し
朝の家事を済ませて



春日若宮社神社
夫婦大國社神社
向かいました合格



氏神様と悩んだけど…



夫婦大國社の御札が
欲しかったおいで



電車で近鉄奈良駅へ
そこから

100円バス🚌で

春日大社本殿前まで






朝は清々しくて

空いていて良いですね〜おいで









本殿は

初詣でに行ったから

今日はスルーさせて頂きまして…




若宮さんルートへ走る人





前回もだけど…

こっちに来ると

少し曇って来て…








神様にご挨拶した後
晴れた写真撮りたいから
光を下さいお願いキラキラ




お願いしてみたら…






光が差して来たから…




もっと下さいびっくりマーク

お願いキラキラ






光が強くなった飛び出すハート



神様

ありがとうございますびっくりマーク




でも…



もうひと声びっくりマーク

お願いキラキラ




お願いしたら…





これでもか〜✨



って

タイミング良く

光が差して

感動しましたドキドキ




有り難いなぁラブラブ

お願いお願い





夫婦大國社へ移動走る人









御札を買って

水占いしてみました🔮









かなり水に浸したけど

なかなか

浮き出て来なくて…




知らないおじさんも

私の横で

興味津々

浮き出て来るのを

見守って下さいました笑

凝視凝視





橿原神宮、大神神社に

続いて今回も




キラキラ大吉キラキラ




願望の文字が

見づらいおいで


 


おじさんと

老眼には

見えづらいね〜笑

笑ってお別れ




金龍神社に向かい

願掛けして…







団体さんで

混雑して来たし

バスの時間もちょうど良いから

写真を撮りつつ

帰る事に…















バスの中からも

写真撮ってカメラキラキラ





趣味満喫音譜

朝のお出掛けは

楽しかったです飛び出すハート

ニコニコニコニコ




帰って来たら

パパも

スイミングに行って

いなかったおいで




パパさんも

休職してから

色々やりたい事に

チャレンジしています合格




さぁ

御札貼ろう〜ビックリマーク