今日は良い天気。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





今日は良い天気晴れ
朝からちょっと光で
遊びましたキラキラ








洗濯干しつつ
まだ太陽光が凄いから
写真撮って遊び…







免許証の更新に
行って来ました合格



ペーパードライバー歴
何年だろう…



車運転しないから
ゴールド免許おいで



講習のビデオで
交通事故で
お子様を亡くされた
お母さんのメッセージが
流れて
泣いちゃいました…



歩行者目線で観てた私…



やっぱり運転したくないアセアセ