マジか!!! | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





大ちゃんの小学校へ
行こうとしたら…



お気に入りの
パワーストーン
ブレスレット…





ぶちっと
弾け切れた…アセアセ
😱😱



なんか数個足りん…




久しぶり…
ショック…

飛び散った
パワーストーン
めっちゃ探して
汗だくですアセアセ
滝汗滝汗




やっと全部見つけた…
つもり…



これは…
また
守られたのかなぁはてなマーク

弾けた
ブレスレット
って
また繋いで
使って
良いのかな?

どなたか
ご存知ですか?