3学期スタート。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





いよいよ
今日から3学期スタートびっくりマーク



たっくんは
宿題に追われて
寝ずに登校しましたおいで



昨日は
学校1か月休みたいビックリマーク
って言っていたけど…



ちゃんと行きましたキラキラ



夏休みは
宿題提出しなかったけど
今回は
たっくんのペースで
いくつかやっているみたい合格



不登校の大ちゃんは
一昨日位から
心がしんどい…タラー
新学期のストレス
感じている様子…



ま、学校は行かないけど
みんなが休みだと安心して
休めるからだねおいで



私は後で小学校へ
提出書類を
持って行かなきゃです…



その前に
久しぶりに
ドラッグストアへDASH!



ドラッグストアへ行くと
ついつい
買う予定無いものまで
お小遣いで買ってしまうタラー



トイレットペーパー
(ドラスト版の安いやつ)

トイレクイックル
(ドラスト版の安いやつ)

ゴミ袋
(ドラスト版の安いやつ)






子どものお菓子キラキラ




そして
買わなきゃだった
サランラップを忘れて帰宅〜アセアセ



何をしに行ったやら…おいで