ダイエットと程遠い食事…。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。






数日前から子ども達に
天下一品行きたいびっくりマーク
言われ続けて…



やっと昨日の夜に
パパのOKが出て
家族で行って来ました合格



どうせなら
お腹をペコペコに空かせて
行こうびっくりマーク
パパが言い出して…
夜9時に出掛けて来ましたおいで



そうしたら…



みんなの食欲ヤバくてアセアセ



男子チーム






私は食べ切れ無くて
炒飯の残りは
たっくんに食べて貰いましたおいで



やっぱり
自分で作る炒飯と違って
美味しかったドキドキ



そして本日は…



退屈な大ちゃんが
お菓子作ってみたいびっくりマーク
言い出して…



さっき動画で見た
食パンドーナツピンクドーナツ
作ってくれました飛び出すハート





なかなか美味しかった~ドキドキ




夜ごはんは…

🍢

ただいま煮込み中キラキラ




味がしみるまで
後2時間はかかりそうアセアセ



今夜もみんな食べそうですびっくりマーク