ヒーリングを受けて。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





昨日虹色の空さん🌈
ヒーリングを受けて




終わってから
めちゃくちゃ
トイレが近くなって…



10回は
行ったと思う…気づき



そして
更に緩めよう~びっくりマーク
夕方早めに
お風呂に入って
上がって来たら



滝のような汗タラー
滝汗滝汗滝汗



今までこんなに
汗が吹き出した事が
無いって位に
汗が出ましたビックリマーク



最近
寝付きが悪かったんだけど…



19時頃から
眠気が来てね合格



好転反応で身体の
あちこちだる痛かったけど
不安不安不安



割とすんなり
眠れました飛び出すハート



ただ…



やっぱり
夜中に目が開く…タラー



今回は
1時44分と
4時44分に
目が開いて…



気になって
スクショ📸


 





44…



また
エンジェルナンバーかなぁはてなマーク
うーんうーん



スピリチュアル
好きだから
調べました笑







なんだか良さげな事
書いてましたドキドキ



今朝は
身体がぽかぽかして
全体的に
軽く感じています音譜



もしかして
痩せたんじゃないはてなマーク
って
思う位です笑



久しぶりに体重計乗って
現実を知る…






太ってた!
🤣🤣



あれれ~おっかしいな~アセアセ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今日も必要な方に
メッセージ
貼っておきます
良かったらどうぞ✨