虹色の空さんのヒーリング受けました。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。






今日は
虹色の空さん🌈
ヒーリング受けましたびっくりマーク








ワタクシ昨年から
胸と背中の圧迫感で
パートを辞めて
大ちゃんと
お家でダラダラしてますが…



やっぱり
ストレスがかかったり
天候が悪いと
圧迫感が強くてね…タラー



梅雨に入って
頻繁に圧迫感が来てますガーン



なので
ヒーリングとても
楽しみにしていましたアップ



大ちゃんは
時間が早まったおかげで



まだ寝ててね音譜
指差し指差し



ヒーリングに
集中出来ました合格
おいでニヒヒニヒヒ



ZOOMを通して
初めてお会いする
🌈虹色の空さん🌈
とっても気さくに
話し掛けて下さいますドキドキ



龍体フトマニ図の説明を
して下さって
痛みに効く文字や
自律神経に効く文字を
教えて下さって飛び出すハート



大ちゃん
ずっと腰が痛いって
言ってるから
ヒーリング後に早速
試してみたわ笑



さて



ヒーリングですが…



立って受けるんだけど…



始まって少ししたら
私の腕が勝手に
ふわっと浮き出してビックリマーク
ポーンポーンポーン



内心
すご~い😆💞
めっちゃ興奮ビックリマーク



咳やゲップが出るかも…
って
説明されていたんだけど…



本当に
咳とゲップが出ましたアセアセ
😳😳


後は
後ろから
正面を向き直しての
ヒーリングに移ったら



目を閉じてるけど
輝く光が視えて…
キラキラキラキラキラキラ


もっと良く見たいびっくりマーク
って
思考が強くなったら
消えた気づき
滝汗滝汗



やはり
考えるな!!
感じろ!!
物申す物申す物申す
ですね〜



終わってから
身体が
ぽかぽかしてました音譜



虹色の空さんから
温かい言葉を頂き
涙もでちゃう私…
えーんえーん



自分は
胸と背の圧迫感が強くて
普段すっかり
忘れてしまうんだけど…
 


ヒーリング中に
頭・喉・胃も
圧迫感を感じて…


そう言えば
調子悪かったわ~アセアセ
滝汗滝汗
って
思い出しました



これからは
もっと自分の身体に
気持ちを向けて
大切にして行こうびっくりマーク
気付けましたラブラブ
キラキラお願いお願いキラキラ



自己ヒーリングの仕方を
教えて頂いたので
早速今夜から
やってみます合格



🌈虹色の空さん🌈
有難うございました💖