今日のメッセージ
七龍神の開運カード
3択です

直感でお選び下さい





※解説文より抜粋
ピンと来る所だけ
見て下さいキラキラ


3枚共に飛び出した
カードです


リーディング出来る方は
ご自分の感覚で
取り入れて下さいキラキラ


気になるメッセージは
それぞれ
個人で取り入れ
合わない時は
気にせずお過ごし下さい
お願いお願いお願い



では…





自分を愛することから

始めよう



愛とは本当は

あなた自神の内にもあります


どんなに小さく感じても

あなたの内側にある

暖かな愛を大切にしてあげて


愛を外側に求めるより

あなた自神にすでに宿っている

愛を育てることに

フォーカスしてみましょう


自分を愛せて初めて

他者を大切に思えたり

愛せるようになります


ハートの中の濃い

朱い丸は

「自分」







無限


無限のチャンス到来

自信を持って

新たなステージに進むとき!!


あなたには無限の可能性がある

もし自分には

そんな可能性あるはずないと

思ってたら

とてももったいないこと


たとえ行き詰まったように思えても

これまでの思い込みや

常識にとらわれず

視野を広く持ち

自分の可能性を信じて


自分はこのくらいだろうと

低く見積もることを

やめてみてください


七龍神にサポート

されている

とてもパワフルな

始まりのカード


自信を持って進んでください









転機


夜が明け

希望の朝を迎えるとき


ステージアップ

そして変化のとき


つらい時期

低迷していた時期も

終わりを迎える時が来ました


あなたは知らず知らずのうちに

経験を積み成長して

希望の朝を迎えるのに

ふさわしいステージに

進んだのです


今までに無かったこと

今までのパターンとは違うことに

目を向けてみると

新しい流れが訪れ始めていることに

気づくはず


このタイミングでは

自分から動いてチャンスを

つかむよりも

新しく来た

チャンス・ご縁・サインに注目

あと少し時を待ちましょう





何かのヒントになると
嬉しいですキラキラ