優しい繋がり | 生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

鬱、社会不安障害、パニック障害を抱えていても
ゆったりとした時間や気持ちで過ごせるように
丁寧に過ごすことの大切さや素敵と思えるものの紹介。
劣等感をどうにかしようと奮闘中。
シンプルな生活がしたいと願い
ミニマリストに憧れる1児の母。

周りから排除されるとか
無視されるんじゃないか
孤独になるんじゃないか

いつもつきまとう気持ち
身動きがとれなくなったりする私。

いいねを開けていないですが
いつも心優しい繋がりを
ありがとうございます。

今日も読んで下さり
ありがとうございます。
手作りドレッシングに挑戦。
思ってたより残念…
でも、また何か
挑戦できたらいいな。

振り返る亀の歩み
私が本当に欲しいものを
占いでみました。

健康
自由
信じる力
笑顔
勇気

確かに欲しいものばかり。

できればこの世界に生きてる間で
信じる力を身に付けたいな。