嵐と共に | 生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

生きるを活かす温故知新 ~心のかけら、私を癒す小さな幸せ探し~

鬱、社会不安障害、パニック障害を抱えていても
ゆったりとした時間や気持ちで過ごせるように
丁寧に過ごすことの大切さや素敵と思えるものの紹介。
劣等感をどうにかしようと奮闘中。
シンプルな生活がしたいと願い
ミニマリストに憧れる1児の母。

昨夜はすごい嵐でした。
雨風に雷。
救急車の音もしました。
どこかで事故か
雷でも落ちたかな?

荒れる音を聞きながら
なんだか怖くなりました。

でも、この嵐が
春一番だときくと
なんだか、少し和らいで
感じるから不思議です。

今日の穏やかな夜を
ありがたく感じれて
昨日の春の嵐は
温かさを運んでくれました。

昨日から3月。
やっと暖かくなりそうですね。

どうぞ素敵な時間が
たくさんありますように。


振り返る力をつけるための
亀の歩み日記