ふたりの時計 松原愛 | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

『横浜e-じゃん』で再デビューを果たした

私でしたが、折角元気になったのだから

また、作品をリリースしよう!なんて

大それた事を考えました。

 

そこで、いろいろな難題が起こって

どうしたらいいものか、と考えた

挙句、私の個人事務所で頑張って

みようと結論を出しました。

このことは、まぐまぐのメルマガにて

詳しくお伝えしようと思います。

来週のまぐ2を楽しみにして頂ければ

と思います。

現実に直面した時、人はどうするのか

人生勉強をすることになりました。

このブログでは、皆さんに夢を与える

場所ですからね!

 

さて、作品はいつも懇意にして頂いている

作曲家の聖川勇先生にお願いしました。

そして孝雄先生がずっと心に引っかかって

いた課題の『昭和枯れすすき』のその後

を書きたい、という思いを実現しよう!

という事。

自分たちの世界を表現する、それが

今回のプロジェクトのミッションでした。

 

私小説風に作った『ふたりの時計』

お互いに欲しかった時計を買ってみました。

お気に入りの時計がふたつ出来ました。

 

ふたりの時計

私のYOUTUBEチャンネルですルンルン

 

『昭和枯れすすき』のアンサーソング

として『東京枯れすすき』を聖川先生と

デュエットさせて頂きました。

 

東京枯れすすき

松原愛チャンネルです音譜

 

 

 

この作品につきましては、購入特典としまして

サイン入りポスターをプレゼントさせて頂きます。

輸送の関係上、折り畳んでの出荷になります

事をご了承下さいね。

お買い求めは、松原愛の店にてお願い申し上げます。

 

<松原愛の店>松原愛の店

 

宜しくお願いします。

 

 

まぐまぐメルマガ

『東京に家を持つ』の巻