第10回勝紀会おさらい会 | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

台風一過、心配した雨も残らず、

太平洋高気圧にすっぽり包まれ

無事におさらい会が開催されました。

 

皆さん、それぞれに津軽三味線を披露しました。

 

星座柄の浴衣にスズメちゃんの帯で臨みました。

 

朝、新聞を開くと、相馬野馬追のお祭りが

8年ぶりに浪江町で開催された由。

昨日今日明日の3日間甲冑を着て、合戦さながらに

勇壮な武士たちが馬にまたがって闊歩する姿が

浮かびます。

私の選んだ楽曲は『新相馬節』の弾き語りです。

福島の皆さんの復興を願って歌わせて頂きました。

野馬追のお祭りにも届いたでしょうか〜