横浜e-じゃん 松原愛 | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

平成15年2月に脳血管障害の『モヤモヤ病』

を発症し、同年7月に手術して、死の淵から

生き返ってまいりました。

 

『カミンバック長嶋』の発売からおよそ20

年の歳月が経っていました。

まさに『カミンバック松原』になった訳です。

『このまま死を待つのか、生きることを選択

するのか。』

それならば、先天性脳血管障害の患者さんに

何かできることをしよう!と思い立ちました。

 

116というテンポが脳を活性化するのに

有効なリズムだという脳科学者の話を

聞きつけ、そのテンポで歌を作ろう、

と企画したのが『横浜e-じゃん』でした。

治ったばかりの私には、速くて難しい。

 

 

横浜e-じゃん

松原愛チャンネルより

 

 

『20年ぶりの新曲発表会』を新横浜グレース

ホテルで開催しました。

執刀医の藤本教授の前でなんとか歌うことが

できました。

実に、頭の中は真っ白でした。

今は亡き私の親友遠藤良枝ちゃんも

お母様と我が事のように大きな目を

真っ赤にして喜んでくれました。

 

その後、この歌をリハビリに、少々不自由

だった左手や左足に力が入るようになり、

普通に生活するのには不自由なく暮らせる

ようになってきました。あれから15年。

東ハトの社長の奥様、お嬢様も駆けつけてくれました

 

ご近所両隣の平野さんや藤田さんも、

ありがとうございました〜

下に置かれたランのお花は一軒お隣の稲葉さんから!

 

お豆腐屋さんの奥様やお嬢さんも本当に

ありがとうございました。

 

思い返してみると、本当に多くの皆さんに

支えられてきたのだと思います。

今もこの歌が車の運転の眠気覚ましに

有効だとの報告を受けているんですよ!

それと、『ボケ防止に絶大』と太鼓判。

 

カップリングの『火の酒』は、演歌らしく

ない演歌として、演歌初体験のお嬢様方

に歌われている珍しい歌です。

何しろイントロがダイナミックでかっこいい

という評判をいただいているんです。

 

火の酒

松原愛チャンネルより

 

 

すでに廃盤となっている為、アマゾンでは

中古品で280円〜なんと5800円という

高値が付いています。

しかも送料別なんだから〜

 

私だけが新品の在庫を持っていますよんルンルン

しかも、サイン入りポスタープレゼント

しちゃいま〜す。

輸送の関係上、折り畳んでの発送となり

ますので、ご了承下さい!

こちらはなんと脳波に良いと言われる

テープも作ったんですよ!

テープは、脳波にとってより大きな効果

がありますからね!。

 

住所氏名電話番号、希望の曲目、それに枚数を

お書きの上、銀行振込或いは代金引換のどちら

かを選択明記の上、下記のアドレスに送信

お願いします。

 

メールアドレス product@cipfrontier.co.jp

 

 

 

メルマガ『音楽の世界を歩いてみよう』

『東京に家を持つ』の巻ですルンルン