日本大学校友会神奈川県支部総会 | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

まだまだ日大アメフト問題

で、ゴタゴタしていますが、
神奈川県支部では、いつも通り
賑やかに総会が行われました➰
 
 
箱根でご一緒頂いた小田原の椎野さんと再会
出来ました‼️
桜三水会の坂本幹事、小林会長両氏に囲まれて音譜
 
 
賑やかな獅子舞いで会を盛り上げて
頂きました〰️
 
 
 
頭を噛んで貰えると良いことがあるんです‼️
一番に飲み込まれましたよ✨
 
横浜ローズホテルは
さすがに美味しい中華料理でした~
 
『音楽の世界を歩いてみよう』
『東京に家を持つ』の巻