北の栄光伝説 松原愛 | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

私の初アルバムが、競走馬の讃歌(アンセム)

になろうとは、予想だにしませんでした。

長く生きさせて貰ったご褒美です。

 

 

ハイセイコーのプレゼンテーターを務めた

事がきっかけで競走馬の世界に・・・

必然という運命を感じています

 

表紙の馬は、なんという可愛い馬でしょう!

ノーザンファームの沢山のカタログから、

優しい目に感動して使わせて頂きました。

そして、白い三日月模様の星。

なんて素敵な馬なんだろうと・・・

 

この白い部分は織り込まれていて、

(線が付いた処から)商品からは見えません。

その代わり帯部分になっています。

 

さて、『北の栄光伝説』のオープニングを

飾った『ありがとう!レッツゴーターキン』

は、26年前の天皇賞・秋の伝説の実況中継

付きの歌になっています。

短波放送(現ラジオNIKKEI)のご好意が

あればこそ、全部が全部大事な宝物達です。

 

ノーザンファームさんのカタログから、

選定した1歳時の名無しの頃。

 さて、右頁の写真の見方は、

 

お母さんであるダイナターキンの1987年に

生まれた子。

という意味なんですね〜

そして馬の上の欄には、戦績を掲載して

あります。

 

1991年2月17日 小倉大賞典   [G3] 優勝

1991年3月17日トヨタ賞中京記念 [G3] 優勝

1992年11月1日天皇賞(秋)   [G1] 優勝

という具合です。

 

 

左頁歌詞の下には、4代血統図を入れさせて

頂きました。

 

6頭全てにこの仕様で作りました。

ファンの方が知りたい事は何か、を

スタッフと、ファームの皆さんの知恵を結集

しました。

正に、世界に一つのG1馬の讃歌集です。

 

 

収録馬及び収録曲のご紹介

⓵ありがとう!レッツゴーターキン 

作詞山田孝雄 作曲四方章人 編曲矢口一馬

DAM配信中 6500-80

 

⓶暗闇で踊れ!ダンスインザダーク

作詞十和野あい 作曲佐瀬寿一 編曲森田達也

DAM配信中 6500-81

 

⓷大輪の花 ザッツザプレンティ

作詞山田孝雄 作曲山田ゆうすけ 編曲杉山直樹

 

⓸心の叫び ハーツクライ

作詞山田孝雄 作曲大野弘也 編曲神保正明

 

⓹砂漠に咲いた花 ハーツクライ(ドバイ編)

作詞山田孝雄 作曲大野弘也 編曲神保正明

 

⓺眠れない夜 スリープレスナイト

作詞十和野あい 作編曲松井タツオ

DAM配信中 6501-80

 

⓻ようこそバラの王国へ ローズキングダム

作詞十和野あい 作編曲松井タツオ

DAM配信中 6501-81

 

⓸⓹に関しては、同じ曲に詞を付けたものです。

 

十和野あいは、松原愛のペンネームです。

馬歌で、作詞家デビューをさせて頂きました。

 

⓵⓶⓺⓻に関しては第一興商DAMより

カラオケ配信済です。

 

🔷仕様

全13曲入り(全カラオケ付き)

一般CDタイプ

ブックレット仕様(表、裏、内側オール

         カラー16ページ)

製造元日本クラウン株式会社

制作(有)ブランニューステーション 

  (株)CIPフロンティア

 

定価2315円+消費税=2500円

製品番号 CDP–1161

 

また、この商品に関して今の所

市販の予定はありません。

 

住所氏名電話番号、希望の曲目、それに枚数を

お書きの上、銀行振込或いは代金引換のどちら

かを選択明記の上、下記のアドレスに送信を

お願いします。

 

メルアド product@cipfrontier.co.jp

 

確認次第、発送の手続きをさせて頂きます。

 

 

 

『音楽の世界を歩いてみよう』メルマガ

好評配信中です!