原めぐみのEN❤️JOYトークに出演 | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

レインボータウンFMは、木場の

深川ギャザリアの入り口1階に

ありました。

同じ番組になりますが、7年ぶり!

アメブロを始めたばかりの頃でしたね。

 

 

噴水の前で涼をとりました〜

 

三東ルシアちゃんのエンジョイトーク

が原めぐみちゃんに代替わりしました。

ルシアちゃんとも大林監督つながり

(ルシアちゃんが二代目、私が三代目

のおさかなちゃん)だったし、

今回のめぐみちゃんとは、デビュー

当時の「クイズDEボーイ・ハント」

繋がりの上、「独占!女の60分」の

後輩になるんですね〜

 

4年前に「クイズDEボーイ・ハント」の

質問状が来ていたので、リプライした

ブログをここに記しておきますねルンルン

 

https://ameblo.jp/1209ok/entry-11891069711.html

 

ルシアちゃんとの再会ブログもあった

かな?と思って探していたら、「クイズ

DEボーイ・ハント」のブログを発見!!

世の中面白いものです。

 

そして、今回の大プッシュは

『北の栄光伝説』のアルバムについて!

なんとスタジオに到着してすぐ、

『北の栄光伝説が欲しいのですが』

と声をかけてくれたのは大塚町興し

の雅さんこと、酒井さんでした。

 

嬉しいですね!

『今日から私のSNSで販売を開始しよう

と、朝ブログを書いたんですよ〜』

なんとお客様第一号!ブログを読んで

下さり、賛同して下さったとは〜ラブ

 

 

メグミンの軽快なトークと、とっても

スティディーな雅さんのお話。

安心して聞き入っていましたよ〜

 

成長著しいメグミちゃんと雅さんの

コンビ。これからもよろしくお願いします。

応援にジャンボ坂本先輩も駆けつけて、

金魚鉢の中の私たちを暖かく見守って

下さった上に素敵な花束まで頂戴して、

ご機嫌な愛ちゃんでございました。

次回はメグミちゃんにも花束を差し

上げるとの事ですハートチョキ

 

『北の栄光伝説』のオープニングを

飾った『ありがとう!レッツゴーターキン』

は、26年前の天皇賞・秋の伝説の実況中継付き

の歌になっています。

短波放送(現ラジオNIKKEI)のご好意があれば

こそ、全部が全部大事な宝物たちです。

 

ノーザンファームさんのご好意で、1歳時の名無しの頃。

右頁の写真の見方は、

 

お母さんであるダイナーターキンの1987年生まれの子。

という意味なんですね〜

 

左頁歌詞の下には、血統図を入れさせて頂きました。

手作り感満載のアルバム。

世界に一つのG1馬の賛歌集が出来上がりました。

 

収録馬のご紹介

⓵レッツゴーターキン

⓶ダンスインザダーク

⓷ザッツザプレンティ

⓸ハーツクライ

⓹ハーツクライ(ドバイ編)

⓺スリープレスナイト

⓻ローズキングダム

 

⓵⓶⓺⓻に関しては第一興商DAMより

カラオケ配信済です

 

FB のai.matuba.1の

メッセンジャーおよびメールアドレスへ

お問い合わせ下さい。

 

メルアド product@cipfrontier.co.jp

 

http://www.mag2.com/m/0001665573.html

『音楽の世界を歩いてみよう』メルマガ配信中

『憂いうるものたち』NEW音譜見てみて!!