『クイズ!脳ベルSHOW』収録 | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

昨日は、スタジオに缶詰状態で

BSフジの人気番組『クイズ!脳ベルSHOW』

の収録をしてまいりました。

この番組はいつからか、夜22時からの月〜金の

帯番組となり、パワーアップしました。

ますだおかだの岡田圭右さんと局アナの

川野良子さんの楽しい司会です。

私たちの脳を元気にしてくれる番組?

ということで始まったんですね〜

 

左はモノマネの俵山栄子さん(55)

右は元アパッチの亜湖さん(59)

40歳以上じゃないと出演できないという

狭き門(笑)なんであります。

 

私と亜湖さんは1月15日と16日の放送分の出演。

俵山さんは1月17日と18日の出演ということで

控え室が同じで意気投合。

記念写真と相成りました。

 

男性陣は、元プロレスラーの大仁田厚さん(60)と

日芸の後輩(偶然にも一緒)の篠井英介君(59)

が同じ収録放送分。

 

野球界からは元木大介さん(46)と歌手の

水木一郎さん(70)が俵山さんと同じ収録放送分。

 

この2組の中から上位2名が週刊チャンピオン

の座を争って金曜日に対決するという流れです。

 

さて、誰が勝ち進み、珍回答をするか〜

もう面白すぎて涙が出ちゃいましたよ!

若者の登場で大人気でした〜(笑)