ブランニューカップアトラクション | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

冬の朝靄の中のコースは、グリーンも霜に包まれて

いました。

朝7時にはスタートしていくクルーもいるので、

朝食は6時15分から食べられます!

若い人が多いのも特徴ですね。

 

私たちのコンペは、9時6分からスタート。

昼食後のハーフは少し雨にあったものの、

予報されているような大雨ではなく、

全員無事ホールアウトしました。

 

さて、今回は2階にあるナイトラウンジを

使わせて貰う事になりました。

素敵な雰囲気に歌声を披露。

 

雰囲気があっていいでしょ?

 

 

今年の賞品です。

以前は電子レンジや炊飯ジャーテレビなどでしたが、

時代につれ、何は無くとも

商品券というところでしょうか。

 

 

モノマネの藤井マサヒロ君。今日は誰に似てる?

43,45の88で回りました〜優勝狙いましたが、16位。

 

 

ザガードマンの倉石功さん!格好良さ健在です。

44、45の89やはりお上手です!21位。

私は相変わらずのヘタヨコで、54、51の105で19位。

 

今年、歌手デビューを果たした二階堂美加プロ。

40、36の76は、ベスグロで7位。  

作曲を担当された小倉良さんは51、43の94で見事3位。

特筆すべきは、奥様の多恵美夫人がなんと47、37の84!

お上手ですね〜。20位でした。

私が担当させて頂いていた東ハトレディスの常連だった

地元千葉県出身の歌姫?牧野映子プロ。

47、38で85の5位。女性優勝でした!

 

渋い歌を披露してくれた作曲家の美樹克彦さん!

47、47の94で35位。

 


 

 

美樹先生のお弟子さんの木暮美紀ちゃん。42位のブービー。

 

名司会の桂歌春師匠は50、49の99。24位。

 

ブランニューカップの会長でもある作詞家の

山田孝雄先生は。ハンデに恵まれず?42、47の

89は34位でした。

「桃太郎電鉄」でおなじみの作曲家の池毅さんは

38、47の85で14位でした〜

 

 

今年の優勝は鈴木茂さんのお連れの佐藤善幸さん。

準優勝は、西上英夫さんのお連れの会田政幸さんの

幸せコンビでした〜

来年も良い年でありますように。

                  誕生日に寄せて・・・・・・