真木ことみ25周年記念コンサート | 松原愛の歌ってチャッピー

松原愛の歌ってチャッピー

歌ってハッピーになりましょう♫

中野サンプラザでことみちゃんのコンサートがありました❗

 
沢山のお花畑の中に、孝雄先生のお花を発見。
今日はあいにくJASRACの理事会と作詞家
協会の納会があって駆けつけられませんでした。
名代として、私が努めさせて頂くことと相成りました!
 
いつもながら、低音のキレと、高温のファルセットで
会場の皆様を魅了。
おっとりがたなの話術で、観客と一体となって
楽しいコンサートになりましたよ〜
 
オリジナルメドレーは、『恋文川』もキッチリ!
特筆すべきは、世界の音楽でしょうか。
フランスのシャンソン、ポルトガルのファド。
イタリアのカンツォーネ、アメリカのポップス。
原語も交えながらの迫力あるステージでした。
 
もし、私だったらなんて考えながら・・・・・・
チャレンジはしてみるけどね!
覚えるのに半年かかって、覚えたころに
忘れてるかもですよ(笑)
 
ことみちゃん!よくがんばったよ〜
25周年おめでとうございます。
身体に気をつけて末長く歌って
いきましょうね!
素敵な歌をありがとうございました。
 
打ち上げでホッと一息。徳久広司先生との3ショット!
ことみちゃん!お疲れ様でした〜