「ドTA(振り回される)会」にネーミング決定 | 「強みを活かす方法」強み初心者ガイド@大阪/東大阪

「強みを活かす方法」強み初心者ガイド@大阪/東大阪

強みを上手く使えていないことは
自分を無駄遣いしているのと実は同じこと。
自分の資産を増やすように、強みを使い強みを生かして人生を豊かにしませんか!

 

今日集まった3人に
チーム名を付けるなら
「ドTA(振り回される)会」に決定
 
急に呼び出しをか

ナオヒカルさん。

(タップするとナオさんのFacebookに飛びます)

 

 

 
14時出発だと聞いていたので
出発したら
 
14時半頃に
「出発しました~❣️」と
メッセージをくれる
ナオヒカルさん。
 
もう電車の中だし
まぁいっか~と思いながら
後2駅くらいで目的地に着くな~ぁ
と思っていたら
 
待ち合わせの場所を
変えようとする

こいずみともさん

(タップするとトモさんのFacebookに飛びます)

 

 

 
ちょいちょい待てよ✋
一旦、下車しようかと悩む
はらださん
 
まぁとりあえず
ナオさんとはらださんで
落ち合いましょうということで
 
「中央出口」のエスカレーター
と伝えたら
 
なぜか
 
「中央南出口」にいる
ナオヒカルさん。
 
「中央南出口」に向かったら
見つからないナオヒカルさん。
 
は「どこにいるの?」
ナ「トモさんお土産あるよ~」
 
は「改札出た?」
ナ「出てる!」
 
は「出たんかーい」
ナ「動いてないよ^^」
 

 

 

 
全く噛み合ってないけど
ビックリするくらい合ってないけど
ただただ愉快~笑
 
ラブ資産の話になって
ナオヒカルさんに質問したら
 
「なんとまぁ~奥ゆかしい♡」
と論され
 
「それは、厚かましいじゃないの?」
と不貞腐れる。
 
もう救いようがないくらい
噛み合わない~笑笑笑
 
この
救いようのないすれ違っぷりに
笑いしかない
 
さらに
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookで投稿する度に
 
岡崎社長に
「プロフ写真」が昭和すぎる❣️と
全力でコメントされている
 
ともさん。。。
 
「証拠写真」
↓ ↓ ↓
 

 

 

 

コレに来てくれたらいいのに~

 

 

 

 

6枚リタッチ付き3,500円(今だけ価格)
■IKKOさんに相談したら
きっと日時調節とかしてくれる
とおもいます。
 

 

 

見たことも聞いことのない

「カルダモン」入のコーヒー

右側のコーヒーが入っている入れ物から

真ん中の蓋付きのカップにいれて

コーヒーの粉が沈殿するのを待ってから

頂きます。

親切な定員さんが教えてくれました。

 

「粉気になる様なら濾しますから☕️」

「濾すんかーい笑」

 

「私、絶対待てない❣️無理」

「ナオさんはそうだろうね~」

 

「何で!ちはるさん待てるんですか❣️」

「どうして!ナオさん待てないんですか❣️」

 

ホントに、きりがない~笑