【受講生さん紹介】sakamotokiyakoさんの場合 | 「強みを活かす方法」強み初心者ガイド@大阪/東大阪

「強みを活かす方法」強み初心者ガイド@大阪/東大阪

強みを上手く使えていないことは
自分を無駄遣いしているのと実は同じこと。
自分の資産を増やすように、強みを使い強みを生かして人生を豊かにしませんか!

10月TA発展進展キャンプの

sakamotokiyakoさんが熱い~❣️

 

 

●歯医者さん

●ガン診断師

●タロットカード

●現代数秘術

●星占術

 

怪しい?怪しくない?怪しくない?怪しい?

 

あなたの目で確かめて❣️

 

きやこさん

初回無料(リピーター3,000円)の

【タロット鑑定お茶会】

zoom開催なので

お茶会といっても自分でお茶もお菓子も

用意してくださいね。

 

お茶会に参加した方が

口を揃えて言うのは

 

「きやこさんに斬られたい❣️」

その訳が知りたくて

私もお忍びで(全然忍べてなかったけど)

参加しました!

 

 

 

 

なんとなく

にこやかな感じで写真におさまっていますが

心は非常に穏やかではありませんでした。

 

だってさぁ~私は

来月、販売予定の商品について

知りたかったんだよ~❣️

なのに、なのに、なのに

全く違う斜め上からのアドバイス

「カードはそれじゃないっていってます!」

確かに、まぁいっかで

横に置いておいて、知らん振りしていたことを

引っ張りだしてきました‼️

「ひーーーーーぃ💦」って感じで

斬られた❣️というよりも

「グサッ❣️グリグリ」って感じでしたが

 

■ 膿ぬきが出来たようでスッキリ爽快~❣️

 

とはいえ、

ご本人のきやこさんといえば

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

とのこと

 

こんな感想や

 

 

 

 

 

こんな感想に

 

 

 

まだまだありますよ~

 

 

 

爽やかにみんな斬られていますね~❣️

爽やかに斬られたい方

無料お茶会(リピーター有料)おすすめです❣️

 

kiyakoさん要チェックしてくださいね!!

 

 

 

 

 

モノクロームな世界がエキゾチックな魅力

ではあるけれども

 

~はらだの野望~

カラフル🌈きやこにしたい❣️

だってね!だってね!だってね!

 

 

 

めちゃくちゃセクシーで素敵でしょ❣️

美しいだけじゃなくて知性も感じる

感じるとは失礼になるほど

知識と経験も豊か

 

対面人数もセッションに限らず

患者様や病院スタッフ関係者合わせたら

膨大になるはず!!

 

もっと増やしたいものは【認知】

 

そこで、チャレンジしていただいているのか

 

  ╲カラフル🌈きやこ╱

普段は斬りまくっている

(ご本人はそのつもりはありまそん)きやこさん

 

「まな板の鯉になります!」

という一言の元

 

素晴らしい「鯉」に

なっていただいています❣️

 

クリームソーダと一緒に自撮り

してくださいね♡

 

 

 

 

クリームソーダのイメージは

こんな感じだったのですが……斜め上きた!!

 

 

 

ジョッキ~~~❣️❣️❣️

 

 

 

でも、なんか凄くいい~❣️❣️❣️

 

新たな【魅力】が染み出てきてますねっ!

╲カラフル🌈きやこ╱大成功!!

 

1ヶ月

あなたの目標達成へ

みっちり伴走いたします  ^^

 

 

大人の女子校

起業キャンプについて詳しくはコチラへ