一度の人生
自信を持てる大好きな私に生まれ変わって
理想以上にするために・・・
 
自分に魔法をかけてキラキラ
ガラスの靴をはいてガラスの靴
素敵なプリンセスになってドレス

幸せな夢の世界へ行きましょ馬車

 

幸せなプリンセスになる
プリンセスプログラム→

 

こんにちは

シンデレラクリエイターyukaです。

 

公式ライン始めましたキラキラ

夢以上を叶えるシンデレラになるためのお知らせを発信!

ご登録いただくと「叶う♡未来年表」をプレゼント

 

 

 

お久しぶりです音符

GWが終わり日常が戻ってきましたね。

 

 

昔は連休が終わると

あーー—日常が戻ってきたゲッソリ

ずっとお休みがいいよえーん

と落ち込んでいましたが、

 

 

今は連休とはまた違う幸せ最高ハート

むしろ当たり前の日常の方がすきかも!?

と思っています。

 

 

 

なぜなら

 

当たり前の毎日には

私の苦手、嫌いを排除して

すき、心地いいを詰め込んでいるからキラキラ

 

 

 

先月からサンプロ2期がスタートしました!

2期も1分満員御礼ありがとうございますハート

 

 

(お一人はコロナでお休み、お一人はお子さんの習い事で
リアル参加できなかったお二人には後日オンライン補習をしました)

 

 

 

第一回目の講義で

4時間半かけてじっくり取り組んだことは

 

 

私を知ること

 

 

私の好き、心地いい、ワクワク、つい夢中になっちゃう

その逆に、嫌い、めんどくさい、不快、苦手

 

をあらゆる方向から探っていただきました。

 

 

何度も書いてるけど

私を知るって本当に本当に大事なんですよ!

 

 

関連記事

 

 

 

 

ワークをやっていくと

アレ?実は夢だと思っていたけど不快が入っている。

本当の願いはやっぱりコッチなんだ!や、

 

 

これが欲しいと思ってたけど、

それは見栄から欲しいと思ってて

本当に心が安らぐのはこんな生活なんだ!

 

などなど

皆さん本当の私らしい幸せが

浮き上がってきていますキラキラ

 

 

 

そしてシェアすることで

新たな気付きや、

自分の思い込みにも気付けたりもする。

 

 

 

 

 

過去の私も徹底的に

自分は何に幸せを感じて

何を不快と感じるのか?

 

わからない事は経験して知りながら

私らしい幸せを創り上げてきましたキラキラ

 

 

 
お二人のy様から♡ありがとうございます
 

 

 

その結果、

GW明けて普通の日常になっても

 

 

大好きなお家で

心地よい朝時間を過ごし太陽

 

主人に銀座のバレエ教室まで車で送ってもらい車

その日の食べたいものを一人ランチでいただきナイフとフォーク

 

お気に入りのラウンジで心地よいひと時を過ごしコーヒー

三越の地下でお惣菜を購入し

雨で肌寒かったのでタクシーで帰宅。

 

そして大好きなお家で夜時間を過ごすお月様

 

 

 

何も特別な予定のない、

いつもの当たり前の日ですが

 

苦手や不快を排除して

(例えば早起きや満員電車、汚い場所、騒がしい場所、人混み、口に合わない物など)

 

全てがすきと心地いいに満たされているので

なんでもない普通の日ですが

今日も最高に幸せでありがたいと

心から満たされる1日です。

 

 

不思議の国のアリスの

何でもない日バンザイって感じ。

 

 
 

 

 

今がな〜んか嫌だショボーン

ってことはわかってても

 

 

何が不快で嫌で苦しくて

どうしたら自分が心地よく幸せになれるのか

 

具体的にわかっていない方ってすごく多い。

 

 

 

 そうすると、

 

目の前の不快を

取り敢えず濁すことだけして

時間だけはどんどん過ぎていく

なんてことになってしまう。

 

 

 

例えば、

腰がすごく辛いのに

湿布貼って痛みをごまかし続けて

根本的な改善策はとらないことと同じ。

 

 

自分には合わない仕事なのに

たくさんお酒を飲んで

苦しい自分の心をごまかして

 根本的には解決しないことと同じ。

 

 

それって無駄だし

自分の時間もエネルギーももったいない。

 

 

どうせ苦痛を伴うならば、

我慢よりもそこを脱出する方に使おう。

 

そもそも、あなたの人生に

不幸を感じることに使う時間なんてない。

 

 

 

たった一度きりの人生

時間は戻せないから


今日から

私にすきをたくさんあげよう♡

私の嫌を排除してあげよう♡

 

 

そのために

自分を深く知ってあげよう。

 

 

 
𝑖𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚

ID cendrillon_7.7

フォロー大歓迎 日々のことを発信中キラキラコチラから

𝐿𝐼𝑁𝐸

公式ライン始めましたキラキラ

夢以上を叶えるシンデレラになるためのお知らせを発信

ご登録いただくと「叶う♡未来年表」をプレゼント