こんにちはyukaです。

 

 

ついに昨日

物件の申し込みをしました!!

 

 

現在住んでいるお家よりも

東京タワーが綺麗に見える物件なので🗼

 

 

さらに!

東京タワーを眺めながら🗼過ごせそう♡

 

 

今から10年前、目の前が高速道路で

窓が開けられない家に住んでいた時に

なんちゃって窓で東京タワーの

ミニポスターを壁に貼っていました。

 

 

その後・・・

賃貸ですが本当に東京タワーが

見えるお部屋に住めましたキラキラ

 

 

そしてとうとう、10年前に

ワクワクうっとり想像していた家を

購入してマイホームになるのだと思うと

 

やっぱり夢は叶うんだ♡

 と思います。


↑この時に書いていた

港区の億ションが本当になりましたキラキラ

 

 

そして!

昨日の夢叶の経験から、


6月に開催するお茶会に

もう1つ特典をつけることにしました。

 

今のまま人生が終わるのは嫌だ!

夢を叶えたい!という方に

受け取っていただけたら幸いです♡

 

 

無事に物件の購入が終わったら

1度スケルトンにして

理想の内装で0から夢のマイホームを作り上げる予定です。

 

まずリフォーム会社をどこにするか?

から探すので、まだまだ忙しさは続きそうですが、

夢叶の多忙感を楽しみたいと思います照れ

 

 

 

 

 

 
さて、かなり報告が遅くなったのですが
昨年の12月に
 
ありのままの私で夢を叶える会
を開催しました♡
 
昨年開催した会は毎回1分で
満席をいただいていたのですが、
 
ありがたい事にこの会は1分を切って
50秒で満席となりました!
 
 
 
劇団四季のアナ雪を
センターの超前列で観劇後、
 
 
メズム東京のラウンジに移動
 
毎回のことですが、ご参加くださった皆様は
初めましてでしたが優しく穏やでニコニコ
 
 
素敵な空間で
美味しいスイーツとドリンクをいただきながら
 
た〜くさんいただいたご質問に
一つ一つお答えしていきました。
 
 
いただいた質問の一部は
 
・プリンセスプログラムをやってみての質問、よくわからない点
・yukaと主人の出会いから結婚まで
・yukaが過去に付き合った男性について
・経済的豊かさのためにご参加者様が今できること
・理想を叶えるためにご参加者様が今できること
・引き寄せの今のステージの確認
 
などなど。
 
 
 
とにかく、少しでもご参加者様の
夢叶に貢献できるよう
私が得てきた知識や、感じたことを
お伝えしまくりましたひらめき
 

気づけば外は真っ暗に
 
 
 
そしてびっくりなことがあってポーン
私が現在習い事で通っているお教室の先生を
お二人ともご存知でした。
 
 
お一人に関しては
私がこの日つけていたヴァンクリーフの
ホワイトゴールドのアルハンブラピアスが一緒!
 
 
その上!メインのクレジットカードが
ダイナースのブラックで一緒!
などなど、
好きなものが似ていたり
私が過去同じ悩みを持っていたり
夢を叶えたい!の気持ちが強かったり
 
やっぱり何かご縁があるのだと思います。
本当にありがとうございました♡
 

 

ご参加者様からいただいたご感想
を少しご紹介させてください♡
(一部を抜粋させていただいております)
 
y様から
 

 
s様から
 
 
あっという間に楽しい時間は過ぎて
帰宅していると、
 
主人から電話が電話
 
ちょうど主人も帰宅中とのことで、
合流してお夕食をいただきましたナイフとフォーク
 
 
私もアフタヌーンティーで
お腹が満たされていたのと、
主人も高級ブランド車のイベントで
フルコースいただいたようで、
主人のイベント土産
 
 
少しのつもりが・・・
 
食べ過ぎた。
 
 
 
 

 

 
そしてつい先日、
この会のご参加者s様から
嬉しい夢叶のご連絡が
 

すごい〜♡願い通り、

百貨店がマンション下に入ったのだそう。

私も読んだ瞬間に嬉しく幸せな気持ちになりました目がハート
幸せのおすそ分けをありがとうございました飛び出すハート
 
 
 
 
 
実はもう昨年末の会で
このような事は終わりにして
 
 
これからは主人を支えることに
専念しようと思っていました。
 
ですが、
今年に入ってマイホームを本気で検討し始めた時に
この先の未来を何パターンか予想してみたのです。
 
 
そうしたら、
もしこの先妊娠したら
きっと現在している継続卒業生さんの
セッションも難しいだろうし、
メッセージをいただいている方達と
お会いすることも永遠にない。
 
 
そう気づいたら、妊娠するまでは
私がボロボロから理想以上を
叶えてきた体験から、
お伝えできることは
できる時にしよう!
と思ったのです。
 
 
 
私自身が普通以下のステージから
 
・夢を叶えたたくさんの女性達

特に シンデレラ、ポンパドゥール夫人、ナディーヌ ロスチャイルド

 
 
・2年間本気で学校に通い学んだ心理学(脳科学)
 
 
をベースに夢以上をたくさん叶えてきましたキラキラ
最近では夢にも思わかなかった事が起きて
ちょっと恐怖を感じることもあるくらいです滝汗
 
 
そしてついに昨日
物件のお申し込みをして
 

やっぱり異世界だと思っていた夢も叶うんだ!
と思って決めたこと
 
今年の秋から
夢を引き寄せるシンデレラ継続講座
を初開催いたしますキラキラ
 
丁寧にサポートできるよう
超少人数で開催予定です。
 
 
 
私のこれまでの経験と知識を全て詰め込み、
ご参加者様に合わせてプログラムをつくっていきます。
 
そして!
今回お茶会にご参加の方には
継続講座に優先申し込み&特別価格
のご案内をいたします。
 
 
ご興味ある方は
夢物語、憧れを一緒に
現実にしていきましょう♡
 
ベル夢を引き寄せるお茶会
満員御礼!

日時
6月9日(金)14時〜
 
募集開始
5月15日(月) 21時〜
 
先着3名様限定
 
特典1キラキラ
ご希望の方に
個別セッションを受け付けます(料金別途)
なんと個別セッションの新規の方の受け付けは4年ぶりです!
継続卒業生限定の個別セッションは
常にキャンセル待ちも満席なので
とても貴重な機会かと思います。
 
 
特典2キラキラ
これまでの経験と知識を全て詰め込み、
ご参加者様に合わせてプログラムをつくっていく
夢を引き寄せるシンデレラ継続講座
優先申し込み受付&特別価格でのご案内
 
 
・夢を夢のまま終わらせたくない
・1度の人生なりたい私になりたい
・引き寄せについて学びたい
 
ご縁のあるプリンセスは6月9日
一緒に引き寄せ力を高めましょう♡
少人数なので何でもご質問くださいね。
そして思い通りの人生を実現しましょうダイヤモンド

 

 
最後までお読みいただきありがとうございました
あなたの夢が叶いますようにキラキラ

 

馬車 関連記事 ガラスの靴

 

instagram

ID cendrillon_7.7

フォロー大歓迎 日々のことを発信中キラキラコチラから