結論 | 一喜一憂

一喜一憂

*自閉症スペクトル児の子育て*
手探りで子どもと一緒に成長していきたい。

話し合いと言っても、もう元に戻すことは出来ないだろう。

私自身も感じてましたが、お義母さんもそう思ってるんでしょうね。

旦那が義両親と旦那のお義兄さんを入れて話しをしました。

今月半ばからノンビリ出ていきます。

家具はほぼ置いていきます。要らないと( -д-)

家電もほぼ要らないと。二人の生活だと家電は小さいのが良いし、次住む場所に入らないらしい。


ということはもう住む場所は決定みたいですね。


同じ家に居ても私が「おはようございます」と言っても完全無視なので、まぁそうだろうなーと思いつつ生活しています。

お金はお義母さんがくれと言っていましたが、引っ越し代金5万でとお義父さんに言われたらしいです。

ネットは持っていく気ないと言っていましたが、NTTの固定電話は持って出て欲しい。

今は同じ家ですが引っ越し代がかかるからと多分光熱費も貰えない感じになると思います。


しばらく金銭的な圧迫がありますが頑張ります。