変化。 | デグーのつきとロップイヤーのはるとの暮らし in 沖縄
そういえば、3ヶ月前、私の足は地についてる感覚が無かった汗汗汗


ふわふわ浮いてる感じ。


もちろん、バランスとったり、スタンディングのアーサナは、安定せずグラつく...


ヨガして、ダラダラして、断捨離して...やりたくても出来なかったことをその日の体調と相談して、マイペースにやってみた!


ある日、足の裏がしっかり地についてる感覚があった。


それに気づいた頃から、ソワソワすることが格段に減ったGOOD


気が...プラーナが下におりてきたんだろう。
頭で考えすぎて、気が上がってる状態だった。
今は、考えることあっても、頭痛するくらいまで思い悩むことは無くなった。


動いてみよう...とさえ思えるようになった。
しかも、ダメだったら、それはそれ!、とも思えるようになった。


そんな今の方が、なんか巡りめぐってくる。
流れがスムーズだクローバー


さて、明日は東京。
高尾山へヨガリトリート参加してきますてへ


猛暑が心配だ( ; ゜Д゜)



Android携帯からの投稿