再出発の日☆ | デグーのつきとロップイヤーのはるとの暮らし in 沖縄
昨日、退職届が受理され、元職場より書類が届く。
もちろん、体が震えてしまい、薬を飲んでから開封...
切手不足なんですが...( ̄□||||!!


そして、今日、心置きなく面接行ってきましたぁ!!


看護部長に笑顔で迎えられ、そして、配属予定の師長さんと3人での面接。


終始笑いあり笑い笑い笑い


即採用となり、即ユニフォーム採寸して、9月から新しい職場デスてへ


前職を辞めた理由は聞かれず...
私の経歴みて、物足りなかったでしょ~っと...


休み希望は出来るだけ、叶えますクローバー方針。
スタッフが働きやすい職場にする努力をされている。

だ・か・ら、2~3週間休むことも可能らしい...おっけー
3週間休んで、アメリカ行かれた師長さんがいらっしゃるらしい...


希望の病棟は...と、聞かれ、惹かれたのは、亜急性期の病棟だ!
リハビリ期、在宅復帰も好きだし...


職務経歴書で決まっていたのかも知れないが、たまたま、そこの病棟師長さんだった。


沖縄らしい職場が好きみたい好
語学勉強のひとつに、うちなー語も加わった汗


Android携帯からの投稿