逢いたいなぁー | デグーのつきとロップイヤーのはるとの暮らし in 沖縄
数年前、自暴自棄になってた頃。。


いつも近くにいて 安心感を与えてくれた彼。


「頑張ってるね。みんな辞めてくのに一人で頑張って偉いね。」


存在を認めてくれたはずなのに、素直に受け入れられなかった。
なのに、それからは、ずーーーっと近くにいてくれた。
言葉でなく、いろいろ感じとって、安心感を与えてくれた。


この言葉に救われた。
彼のおかげで、生きる楽しさを知れた。
生き方変えられた。


もう、会うことはないけど、苦しいときや辛いとき、会いたくなる。


声が聞きたくなる。


時間とともに変化してしまった関係だけど、時々思い出す。。好


今は、いい小児科医になってるんだろうなーキラキラ



Android携帯からの投稿