ヨーガ教室 | デグーのつきとロップイヤーのはるとの暮らし in 沖縄
眠れません涙
神経高ぶっています。


本日の教室。。
徐々にインストラクション出すのも慣れてきて、緊張しながらも、心地よさも感じられるようになりましたキラキラ


周りを ちらみしなきゃなのに、目をつむって集中してしまうあたり。。まだ課題が山積みです汗


緊張しーなので、どう思って頂けてるのか不安になりつつも、また来ます!とのお言葉に勇気をいただいておりますにこにこ


不安定な状態が続いているので、申し訳なく思います354354


心地好さの提供が出来るよう、努力しなきゃですね好



Android携帯からの投稿