チャクラ | デグーのつきとロップイヤーのはるとの暮らし in 沖縄
今日は、ヨーガ教室。


初めましての教室初心者


ドキドキはあと竜緊張MAXはあと竜
もちろん、もれなく動悸も汗


はてさて、本題!!
チャクラのお話。


第1チャクラは。。
両親とのカルマのあるチャクラ。
ドックポーズしながら、両親のこと思い、カルマを手放し、感謝する好


第2チャクラは。。
セクシャルな相手。


第3チャクラは。。
自分が傷つけた相手。
人だったり、動物だったり。。


第2、3チャクラはねじりのポーズでカルマの解消と感謝を伝えると良いそうですよ好


そーしーてー


第4チャクラは。。
自分が傷つけられた相手との関係性があるそうな。
だから、胸が苦しくなってしまうのかなはてな5!


ここは、しっかり胸を開くアーサナでカルマの解消と感謝をするといいんだってー好
胸が開いていると、相手を傷つけることなく、自分の思いを伝えられるってさ!!


日本人は、自分の思っていることを解放しないで、グッと溜め込むことを美徳とされていた歴史があるから、胸を開くって。。自分の思ってること伝えるって苦手な人が多いはず。
特に女性。。


はい。。私、一番ここ閉じてますけど涙汗↓↓


第5チャクラはなんだったっけかはてな5!
のど。。。
んー、忘れた汗


で、第6チャクラは。。
師匠や今までにお世話になった人、学びをくれた人への感謝をする!!


チャイルドポーズやムードラーなんかね。


第7チャクラは。。
神様と繋がるとこー翼
頭立ちだったり、シャシャンカアーサナだったり。。


いつもの枠から外れて、新しい世界をみるのもいいもんです!!
新たな気づきの第一歩ポイント



Android携帯からの投稿