マタニティyoga | デグーのつきとロップイヤーのはるとの暮らし in 沖縄
初の試み。


職場でのヨガclass。


私自身、心の状態をみてると、職場でのヨガは抵抗ありあり汗


でも、治療中の妊婦サンが運動不足で。。産後筋力が必要だから、筋力つけたほうがいいから、ヨガとか。。って配慮してくれた先輩がいたから、ご本人と相談し、ちょっと勉強して、ヨガをお伝えすることにしました。


年齢や心・体の状態でプログラムを変える必要もあり、一緒にやりながら試行錯誤。
私自身のメンタルもすごく気を使います好特に初めての方は。。


もちろん、朝から集中、邪念になるようなことは言わない・聞かないを徹底!!


施術することも大事だけど、自分自身で体の変化に気づくことも、すごーーーく大事キラキラ


ヨガに救われた私は、ヨガの智慧を伝えることを決めたハズなのに。。
ヨガ一つで行くって決めたハズなのに。。


周囲でお手当てすることを推奨し始めてるような雰囲気を感じると、居づらい354354


ここ最近、木村先生のお言葉をよく思い出して呪文のように唱える毎日2
木村先生から感じたぬくもりは、触れられたから感じたモノではなく、相談させてもらったその時に自然と感じたモノはあと竜
だから。。何もしなくても伝わるって確信してたのに。。



まだまだ、修行が足りませんなキラキラ


爽快って言って頂けてよかったなおんぷ





Android携帯からの投稿