久々のコンビ結成! | デグーのつきとロップイヤーのはるとの暮らし in 沖縄
開院当初から一緒に仕事している助産師さん。


いっぱいケンカもしたけど、だんだん以心伝心。
助産師さんが増えるまでは、お産は常に彼女と一緒。
でも、ご自身の出産・育児でお休みだったのですが。。


復帰して初のお産介助。
取り上げまでには至らずですが。。汗


自然とその空気感に包まれたく、足が分娩室へ向きました好


このままベビちゃん誕生までと願ったけど、でも、それは叶わず。


だけど、久しぶりにほんわかした気分になりました2おんぷ


次は、一緒にお産に携わりたいって思えた1日でした!!



Android携帯からの投稿