社会見学 | デグーのつきとロップイヤーのはるとの暮らし in 沖縄
挙動不審だったため、写真はありませんが。。


ずーっと忘れていた、免許証の住所変更に警察署に行ってきました。


何もしてないのに、警察署ってだけにドキドキはあと竜駐車場わからずポカーンとしているところに、親切に声をかけて下さったおばさま。


そして、終わったら、ごみ処理場へ、粗大ごみ出してきました!!


ドキドキ、社会見学な気分。


10㌔21円。
しめて63円なーーーーりキラキラ


持ち込みなのでこのお値段。
しかし、取りに来てもらうなら、一つ300円汗


捨てたゴミたち。。壊れたものやクローゼットにしまえないモノなど。。


『それ、重機に捨てて来て』って言われたときの切ないこと。お兄さんに愛着ないけど、私には思い出が~


そんなこんなで、モノを大事にしなきゃなーっと心から思いましたワ2




Android携帯からの投稿