YOGA ISLAND 2013 in OKINAWA | デグーのつきとロップイヤーのはるとの暮らし in 沖縄
行ってきましたー↑↑


私のyogaのイメージは、ヨーガ療法。
そこで学ぶことがすべてでしたビックリ


が。。違う流派のyogaを体験してみると、感じることや気づきが多いですね、やはりきらきら!!


ヨーガ療法や伝統的ラージャ・ヨーガを学んでいる今、違うモノを取り入れることに抵抗していたり、新たなモノを受け入れる心に柔軟性がなかったり。。


そっかぁ~、自分自身に起こった出来事に抵抗しない柔軟性のある私になれるようになればいいのかー。


場所は、万国津梁館で、海の近くだったので風も気持ちよく、心地よい場所で心地よい時間を過ごすことができましたw


終わったあとは、yogaっこ仲間とランチでシェア好
いい経験でしたWハート













Android携帯からの投稿